2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会@京都

 時間が空いたので、ちと更新。

15日(土)は、京都スト師忘年会。知っている顔から、お初の人まで総勢12人?

皆で楽しく飲んでると、何故か隣の酷サークルにお初のムー民君が絡まれだす。




店ん中で軽くイザコザコザコザ。



『誰か~助けて下さ~い。』
『店員さん、ここに○ンピラがいま~す。』




もちろんカヨワイ僕は、隣にいたゴーキ君と同い年トークを
炸裂させてた訳で。





結局丸く治まったみたいで良かった良かったw




っにしても、すぬぴー君
血の気は多いけど、仲間思いのとてもいい奴なんやなと心の中でオモタ。


 

 その後は、そのままお開きになる訳もなく
例の如く皆で地蔵トークしながら街へ繰り出す。


チョイ名前忘れたけど、即系といわんばかりの喰いつきの良さで、
僕の瞳を見つめ、


やたら僕の事を『社長さん、社長さん』っと、フィリピーナばりに呼んでくる
○在住(確か、同じ沿線やったよな)の某君と街徘徊。



僕は社長さんではありませ~んwww



しばらくすると、
『即って下さい』といわんばかりのスペ高(20歳5.5)を捕獲。



すんなり、Jカラへ。



人多すぎて、すぐには入れんかぁ?



ビラ配りのニーちゃんに聞くと『すぐ案内できますよ。』って、
風俗の呼び込みの如く、サラッと答えるではないか。


ホンマなんやろな~


って階段上がると、『すぐにご案内します。』やって。


言い過ぎた。ゴメンよさっきのニーちゃん。



部屋入って、チョイトーク。



娘『何か歌って、上手かったら横に座ったげる』

ネ『乙』

見事に、吉 幾三の「酒よ」を歌いきったとこで
     











・・・・ギラ。



ムリ




ギラ



ベロチュウ




おk




π揉み




ムリ





それでもなお、ギラ




んで、
2008年度上半期流行語大賞にノミネートされるであろう、
最近巷で大流行の











『付き合ってないと、Hはせんで』グダ



を、有り難く頂きました!!ご馳走様。
もちろん撮影グダも頂きました。


姉さん、もうぼくお腹いっぱいです。



その後も鉄壁のガードで結局崩せずorz



番ゲして1時間で放流。



その後は、しばらく地蔵トークして、終電で帰りましたとさ。



皆でワイワイやんのは楽しいなw


幹事やってくれた、ポンくんすぬぴーくん お疲れ様。
そして、ありがとう。




追伸:ホンマに保育士は、エロイな。


バ~イブ~w


長文乙。

| 未分類 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初&おつ☆酔ってて適当やったけど(ごめん(>_<)同い年じゃないよw会計の話しやっけw

| ゴーキ | 2007/12/19 00:29 | URL |

 >ゴーキ君

お初&乙。コメありがとうな☆
多分、同い年やと思ってんやけど・・・
俺も酔ってたから。
また、街で会った時はよろしくねんw

| ネオ | 2007/12/25 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/56-1ff017a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT