2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アウェーコンパ@9日(火)

 いや~最近全然ストリートにでてないですね。

ヘタレナンパ師ですね、ネオです。

この日はコンパ。

8月に番ゲした女と、♂3vs♀3(幹事スペ3 連れ:ショップ定員3.5 連れ:美容師講師4)


大阪人なんで、こっちに来させようと思ったんですけど、なんと
『友達が仕事終わってから来るから、大阪がいい』ですと。

見事な場所グダもらい、一路梅田へ。

そして、待ち合わせ。

















って、
3人共揃ってるやん!

主導権取られてモウタ~オワタ~w

開始時間が20時、場所も向こうが決めたし、エロイ事も何も出来やんかったわw 

最後にちょっとだけゲームして、チョイ盛り上がりで、終電時刻が来たし、お開きに~


まっ、この日はリア友にお返しの為に開催したようなもんやし
リア友も喜んでたから、良しとしますか。

 

今週土曜日もコンパ開催するねん。

知り合いのナンパ師さんを誘わせてもらって、僕らの性地で4vs4
楽しみやゎ~







追伸:酷が来ても帰らないで下さい。(切なる願いw)

| コンパ | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/47-83354da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT