2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆。

 お盆ですね、暑過ぎですね、ネオです。

今日は、野暮用があったので、珍しく朝から街へ繰り出してまして、
暇そうな娘がテクテク歩いてたので、声かけ。

『15分ぐらいならええで』ってことで、喫茶連れ出し。

最初は、向こうがこちらの話をかなり受身的に聞いてたし、全然盛り上がらなかったんやけど、
俺の懸命な開放トークのお陰で、何とか心を開いてくれました。
(次はお股も開いてもらうかな)

娘:私、朝から街出てきたん、久しぶりやねんかぁ。

娘:私、彼氏いいひんねんかぁ。

娘:私、出会いないねんかぁ。

娘:私、コンパ行くような人はチャライからイヤやねんかぁ。

俺:ナンパしてんで!!(心の声)

娘:私、気軽に連絡先は教えへんで。


この時点でゆうに30分は経ってたし。ケケケケw

って、ことで番ゲ。

ハイハイ、いつものパターンですよ!!


この子は、多分水の子かと。

カワイイし、食いつき良かったし、彼女にしたい感じやな。

本日の結果:5声かけ 1番ゲ(1連れ出し)21歳@スト値4?

ナンパするつもりやなかったし、画像はないで。

以上。

| スト | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/41-c5c73e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT