2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18日(土)

  ども、まったりスト師のネオです。


この日は野暮用で朝から大阪IN。
帰京が夜10時!


まったくストる気なかったんやけど
『誰かおるかな~?』と
モチベ0+スト値マイナス15で街を徘徊。


もちろん、誰もいない訳はなく
Rを捕獲。


ソロったり、コンビいったりで
全く結果でず。


少し場所移動してたら
いつものメンバー。


ゼクス、ジョルノ、アト、H、Kが
ゾロゾロと顔を揃える。


知らん間に京都スト師増えてきたな~
っと感傷に浸っている、ばやいではない!!


Rを従え、街をプラッチ。


ある場所でお手頃なコンビ物件捕獲。
物件1がRに抜群の喰い付きをみせるので
この日のスト値が低く心優しいネオは
物件2をがっちりガード。


しばらくするとRと女1は街の彼方へ消えていきました~
アニゲセヨ~


んで、女2を開放するも
『ナンパはイヤヤ』の1点張り。


『もう帰る』っとか言い出すので
Rと女1の結合を心から祈り
街を後にするネオでした。


終わり。


自宅着いた頃にRからメール着信。
『家に連れ出したのにグダでした~』


アノ状況でグダってww


もう物件は譲りません!
次は自力でゲットして下さい!!
ネオは怒ってますww


まっ、なんしかそれなりに楽しかった18日
@土曜日でしたとさ☆


この日の結果:1連れだし?(に入るか微妙) 3ブメ


バ~イブ~☆

| スト | 03:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネオさん
す、すいません!

家に持って帰ったら生理という驚愕の事実でした。w

| R | 2008/10/20 12:30 | URL |

 >R

別に怒ってなんかないよw
マジで怒ってたら書かないし。
ネタだよネ・タww

もちろん、お口では
して貰ったんでしょうね~

次はがっちりやろな☆

| ネオ | 2008/10/23 09:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT