2ntブログ

まったりナンパ伝説。

30代前半。マイペースで更新。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日

 ども、いつもながら暇人のネオです。

5月5日は、昼間にキプさんとメンテ。
一緒にランチに行って来ました。

は~旨かった。(もち、向こうの奢り)

その後は、移動して京都駅に着くも、駅構内が・・・




















お前はもう死んでいる
状態。

くぁわいい女の子、殆どいないやん(爆)(゚Д゚#)ゴルァ!!

1時間だけストって、結果でなくて移動。

四条河原町に移動するも、人多すぎピーコで
なかなか連れ出せず。

しばらくして、何とか18歳を連れ出し。

が、『カラオケ好きじゃないんやんか』

『満喫行きたない』

『あんまり時間ない』

の、ナイナイずくし!!!!!!

それでも、何とか番ゲ。

1時間で放流。

その帰り道、服からオパイこぼれそうな、即系発見。

声かけると、なんとなく食いつき良好。

が、しかし
『これから、ヨガ行くしあかんねん。そやし時間が・・・』

「俺の為にやすめよ!!」「俺と遊んだ方がいい汗かけるし、ヨガれるって!」っとは、心の中で言いました。

まっ、これも番ゲ止まり。

その後は・・・

これ以上長くなるので自粛。

GWは、ノーゲット。しょぼす。折角の休みが~
やっぱ、アポりたかったね。

明日から、普段の生活に戻ります。

本日の結果:2連れ出し 3番ゲ ノーゲト

| スト | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neononanpanikki.blog.2nt.com/tb.php/10-500dd35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT